忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗9

企画キャラ練り直し進捗9

版権系は1~2年すると熱が落ち着いて自創作に戻ってくる→数年越しに熱が再び浮上する!を繰り返すが、審神者業は自分でもびっくりするくらい続いているサービス開始勢の私です。
直近の新男士とそれに連なる関係性に足を滑らせ沼にどぼんしたのと、舞台の円盤が届いたことによりそっちに意識が向きがちですが、作業はぼちぼち進めておりますよ!

薔薇女子たちに続き、シリーズ化させたかったけどやる気が追い付かず実現出来なかったシリーズ!


大河、充輝、龍之介、雀


四神が宿る武器を継ぐ家系の四人。
大河と充輝はCSが存在しますが、残りの二人はこれが初描きです。上記の理由と併せてそのせいでちょっと手こずってしまったな。

ヤンキー(大河)と生徒会員(龍之介)の凸凹にちょっかい出す末っ子紅一点(雀)を大らかにまとめる最年長(充輝)。
いいよねー!!!恋愛関係発生しないこういうのも好きですよ!!
物語を作ろうとするとなぜか色恋沙汰が発生しがちなので、かなり貴重です。楽しい楽しい…

武器を持ってるとどうしても幅が広くて、このまとめ方ではほぼ見えないのが難点ですが。
後半戦で変えるのも気持ち悪いのでこのまま突っ走ります!
次つぎぃ

拍手[1回]

PR

PAGE TOP