忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗13

企画キャラ練り直し進捗13

色々時短効率を巡らせてはいたのですが、他事項で作業に回す時間が溶け…
そういえばGW間近ですね。
私?そんなものはありません!!

さて、さっさと本題へ。
そろそろ終わりが一桁になってまいりましたよ。
若干集中力が下がってはいましたが、スパートかけねば!!
早速今回の分、いきましょう!


マルセル、チャロ、ノア、シャンデル


ノア以外は全員人外ですね。
精霊、魔族に人狼。
設定文読まないと分からない程度の人外ばかりですが、大体私の自創作も9割人間なのでそっちに思考が寄ってしまうのかな。
シャンデルの片腕が獣っぽいのが大分頑張った方?
この辺りのほとんどはCS企画が多めだったので、一度切り描くことを想定していたのでそれでちょっと今まで描いてなかった要素入れてたのかもしれません。

よーし、次は手癖女の子だ!
しかし幅取りまくりのデザインなので時間かかりそうだー!

拍手[0回]

PR

PAGE TOP