忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗11

企画キャラ練り直し進捗11

この辺りがターニングポイントだったんだろうか。
そんなことを考えてしまう子が出始めてきたなぁ…としみじみする今日この頃です。

今まで描いていたキャラ達は、比較的いい子です。
過去設定で擦れて闇抱えるけども、根はいい子でその過去や現状と葛藤するって設定が好きな私なのですが。
マジで何の脈略もなくそんなことぶっ飛ばしたのが、ここだったかー…


凛介、杏


海軍兵と衛生兵の二人です。
頭硬い融通利かない子も好きなんですよね、何故か今まで描いてなかったけど。
そして問題の杏は血液性愛者です。
過去に何かあったわけでもなく、ただそういう癖がある子。
いや、後にも先にも杏だけだわ。
ただ私がそちら面の解釈度が低いので、かなり理性で押さえられた若干危ないけど周りに溶け込めるタイプの子です。
何で描いたんだろうな、私。何かが降りてきたんだろうな。

手癖が吊り目ではありますが、闇寄りな女の子描くの楽しくて増え始めたのは事実ですよなぁ
まあ、もっと前を辿ればマイヤがいたね。
本編でそこそこ登場してるけど、未だに絵描いてないけど。

さあ、もうちょいだぞ!
せめて夏に突入する前には終わらせたいところですね!

拍手[0回]

PR

PAGE TOP