忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗12

企画キャラ練り直し進捗12

そろそろ本としてまとめる際の表紙の構図も考えなきゃ…と、案は出ているんですが、まだ詳しいラフは出来ておらず。
隙間時間にまとめて置かないと、と思うようになり始めた頃合い。
完了させるために頑張りたいのは山々なのですが、絵作業だとどうしても体が悲鳴上げる限界まで作業しがちなので、なるべく健康意識し始めないとと何度目かに思う私です。

そんなわけで、ようやく40人目を突破した子達です!


雪音、鴇、渚、若葉


鴇に至っては、傍にいる金魚が人間化したキャラです。あとは現代キャラ(雪音だけ現代ファンタジー)。
たまに冒険して普段描かないキャラ描くもんだから、次に手癖バリバリになるってのがお決まりのパターンですねぇ
若葉とかほぼ私の手癖全開です。やはり垂れ目は難しい…
おっとりした大人しそうな子は好きなんですけどね。顔の造形はどうも吊り目が好みで。

さて、残り13人にまで来ました。
一応今までの作業傾向から、1か月に4人ほど出来た!と記事に居てる気はするので、次まとめるのがまた4人分なのでギリギリ今月行けるかな?
作業中の誘惑に負けて作業が長引くのがよくあるので、何とかしたいとところ。
作業用BGMを固定しないとだな!!

拍手[0回]

PR

PAGE TOP