忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗7

企画キャラ練り直し進捗7

2024年、今年も宜しくお願いします。
そんな一発目。
TwitterのTLには書き始め!とかよく流れてきますが、毎年年跨いで何かしら作業している私です。
今回も相変わらずでした。きっとずっと変わらないだろうなー

そんな私ですが、今年の目標。
・企画キャラ練り直し記念まとめ本作る。
・本編をネタバレ語りが発生する地点まで進める。

あまり大きく立ててもどうせ達成できないので、こじんまりと着実に消化していきたいです!!
その第一歩として。いつものやーつ!!


エミール、テオドール、撫子、シフォン


思い入れのあるキャラはあまり服装を大きく変更するのに抵抗があるので、ほぼテオドールは変更してません。
そのせいか、配色がなんか…メリハリもなく黒いですね。
まあ、アウトロー系ってそんな勝手なイメージあるから仕方がない。
鎖骨辺りにタトゥーがあったのも今思い出しました。どうしよ、昔のデザインの使いたくないな…

ま、原稿作業に入る時に考えよう!

拍手[0回]

PR

PAGE TOP