忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ練り直し進捗6

企画キャラ練り直し進捗6

やはり地の文を考えようとすると、腰を据えて出来る場所じゃないと出来ないようである私。
だが絵作業は休日じゃないと出来ないので、立ち絵作業がバリバリ進んでしまう現実。
まあ、仕方がない。
さっさと終えて、本編作業に戻りたいところです。

といいつつ、まだ残り32キャラ分あるんですけどね!!


空(くう)、ベルクハルト、都紀葉、椿


世界観が統一してないグループに突入。
一つの企画に参加していると、別テイストの企画に惹かれてしまってる期間なので仕方がないですね。

ちなみに椿は、投稿したけど撤退。キャラデザはなかなか気に入っているから名前や設定を変えて転生させよう!を二回程繰り返してます。
化け猫になったり、モデル志望な子になったり…
描き直すに当たって設定は一番最初の。名前は一番最後を引っ張ってきました。
さすがに同じ顔を残り二人描く元気はなかったです。

さて、ここから少しファンタジーっぽい子が続きます。
武器持ってるとそれだけで時間かかるから、昔の私を恨む!!!いや、好きなんですけどね!!

拍手[0回]

PR

PAGE TOP