忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 雑記 > 活動細々と再開

活動細々と再開

気付けばブログを丸一年放置していたという事実に驚愕している私です。
自創作活動はかなりご無沙汰しておりましたが、常に活動はしておりました!

pixiv企画で動いている際に、「うちよそアクキー作ってみたいなぁ」と思ったのがきっかけでした。
うちよそアクキー作るついでに、ドミノ型を自分用お試しでヴィオとシーニュを作ってみました!

これは猛烈に可愛いのです。自画自賛ですが、自己満足品だからいいかなと!!
活動ものろまだし、手に取ってくれる方がいるかも怪しいので販売予定は一切ありませんけどね。
元絵はサイトに載せてありますので、そちらへどうぞ。

ドミノ型に関してはRelianceメインキャラたちを作りたいとも思っているし、うちよそアクキーもこれから増やしたいので細々とオリキャラグッズ増やしていきたいです。
自己満足の塊ですがね!

さらに、藍色のイラストページをすでに見て下さった方ならお気づきかと思います。
2017年の年賀絵を上げるのを完全に忘れておりました!!結構シーニュの着物柄頑張ったのに!!
年賀絵は些か忘れやすくてどうしたものか…

自創作作業はあまりにも暖め過ぎている小説を再開しようかと動き始める手始めに、サイトのトップにロルカ達を上げてみました。
私の事ですから、大分亀速度にはなるかと思いますが…さすがに6人出るところまではさっさと進めたいっ!!!
一応ツイッターの方で申し訳程度の進捗ぼやきはしております。
が、がんばろう…

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP