忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 更新状況 > 本編更新再開しました。

本編更新再開しました。



タイトル通り、第十三節更新しました!
特に目立った厄介事もなく…いや、あったけども。
それでも強ち順調?に進んでいた中で、敵対勢力のお出ましですねぇ

正直、突っ込みどころはあれど、その辺りは改稿する未来の私に託します。
ぼちぼち作業している中で、拍手をして下さった方々有難う御座います!
そろそろ本格的に和やかムードが消えて行く兆しが出てきたんじゃないかなーと思うので、私は楽しいです。
でもやはり、たまにはロルカ達には和やかも織り交ぜてほしい所。

次回からは本格的に六人での旅がスタートです。
とりあえず一緒に行動することになったというだけで、全員の本心からの結束力はありませんが、1章ですから。
すでに出来上がっているプロットから、おそらく残り5~6節くらいで1章が終わる予定なので、再び去年同様に籠って頑張りますよ。

ところで。
1章が終わったら、2章で登場する敵キャラやすでに登場済みのキャラデザあるサブキャラの立ち絵を描こうかと思ったんですが…
思いの外に瓶詰絵が時間かかってしまったので、キャラデザリメイクと自分用資料作業はしますが、サイトに上げる用はやらない可能性が出てきました。
全身絵なくても、顔だけとか…簡単な紹介程度に留めるのもありかなと思い始めている次第。
ロルカ達の紹介文も見直したいところであったりしますし。
その辺りは後日模索します!

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP