忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 更新状況 > 今年最後の更新です

今年最後の更新です



色々他事はしておりましたが、第12節更新しました。
そして遂に、PTメンバー最後の一人。エルベリータが登場です!
やったー!!別に目標にはしてなかったけど、今年中に六人全員登場させることが出来ました!
いやぁ、気力でやり遂げた感があります。
これにて一旦区切りとして、作りたかったドミスト用の絵に取り掛かれます。
ですが、その前にのんびりと始めていた1節の加筆修正を先に終わらせてしまおうと思いますので、絵はまだちょっとお預け状態。

なので、おそらくこちらの更新は今年最後になるかもしれません。
Twitter用の更新宣伝用の落書きもサイトにまとめないとですねぇ
今年一年は本編漬けな一年でした。
ですが、まだ1章が終わってないし、まだまだこれからなので今年のような頻度で進めて行くかは定かじゃありませんが。
それでも少しずつ進めていきたいと思います。
ただでさえ長いからね!!

まだ早いですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP