忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 更新状況 > 一章更新、そして完結

一章更新、そして完結



遂に16節更新。
これにて1章が完結となります。

展開的に切りが良いとは言い難いですが、
一応戦闘していたアイツは、ゲームポジションで言う中ボス的存在です。
それに新たな敵出現もしたし…今後の展開的には丁度いいかな~と。

長かったなぁ~、4節から活動戻ってきて、それから1年半とちょい。
ロルカ達の旅路はこれからなので、のんびりだけど着実に頑張っていきますよ!


さて、今後の予定ですが。
1章完結記念として、一枚絵を描きたいのもありますが。
2章への準備で、しばらく更新は滞ると思います。Twitterではだらだら喋ってるでしょうが、裏ではやってますので!
敵キャラ達のキャラデザ見直しとか、プロット調整とか。
2章執筆開始は来年1月を目標にはしてますが、この調子だと難しいかな…
ゲームやりたい心とかちょっと出てきてますので。

遅かれ早かれ、来年からまた本編更新をぼちぼち更新していきたいです。
見て下っている方は長い目で待って下さると幸いです!

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP