忍者ブログ

陽だまり日和

Home > ブログ > 企画キャラ自創作化 > 企画キャラ関係ない子が大量に増えてました。

企画キャラ関係ない子が大量に増えてました。

さっさと終わらせるために、メイン作業をこちらに切り替えてから本編作業が滞ってはおりますが。
純粋に仕事が忙しくて休憩時間にぽちぽちする体力も取れてなかったりするので、おそらく結果的に変わってないことでしょう!
とはいえ、せめて1文字でも打とうとしているので、鈍足亀のごとく進めている私です。

そんなことは置いといて。
ようやくまとめられたので、さっそく行きましょう!


左から、イリマ、シュゼット、ディアナ、
パティ、ロベルタ、フェリーチェ、エリザベッタ。


本来の企画キャラはイリマとシュゼットのみでした。
が、薔薇をあしらった武器持ちのファンタジー洋装キャラをシリーズ化して色んな企画に忍ばせたい!と考えたはいいけど、実行に移せなかったのでいっそのこと自創作化と共に増やしたらどえらい増えちゃった有様がこれです。
さすがに五人は多いわ……
まあ、悔いはない!

ちなみにイリマの元は球体関節人形でしたが、自創作化に伴って人間化させました。
彼女らのいる同一世界線「不思議な薔薇園で魔害虫から薔薇を守る薔薇騎士たち」
新キャラたちの設定も詰めて、まさに私の脳内で箱庭化してますね。
物語は何もないけど。
恐らく薔薇園が続く限り、終わらない戦いの渦中にいるのでしょう。

さて、ちょっとフリルを描き過ぎたせいで消耗が激しい!
次は私にしては珍しい現代キャラだから、箸休めだ!!
いや、現代キャラの服センスないので難しいのだが!

拍手[1回]

PR

PAGE TOP